いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2009 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

20090324022 20090324023
実はランドマークタワーに上ったのは初めてです。分速710mくらいのエレベーターはサンシャイン60とはまた違っていてすごく耳がつーんとする感じでした。
20090324024 20090324025
東京タワーまでは見えなかったけれども、羽田方面のベイブリッジとかはよく見えたよー。きれいだたー
20090324026 20090324027
それから地上に降りて横浜の方を歩きました。遊園地を通って、桟橋のところとかあったり。これはデートコースですなあ。山下公園とかとは違った趣。サクラも咲いてましたー。
20090324030 20090324031
日本丸のところで女子高生がお弁当食べてました。結構空いていて、東京だと人で夜景スポットはいっぱいなのですが、よい感じでした。
20090324032 20090324021

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

20090307253 20090307254
いけりり@LADUREEのおかしをもらいました。なんだかモナコ公国生まれのパリなお菓子みたいです。ラデュレっていうみたいで、マカロンはもうすっごくすっごく濃厚でカロリーすごいよって感じです。Les Macaronsというみたいです。→ http://ginza.mitsukoshi.co.jp/laduree.html コーヒーが必要な感じですが、甘いものは緊急事態専用なので、リミッター許可おろしていいかなあ。

←前の記事|次の記事→