いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2009 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

IMAGE_002 いけりり@WiiFitだいぶ上手くなってきました。からだ測定の折れ線グラフの効果は絶大で、プレッシャーがかかるので食事に制限がかかります。さてさて、 先日は池袋で仕事でした。池袋ってケイカラーメンがサンシャインシティの先にあって、美味しいのですよねー。明日も池袋です。がんばらなくては。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20090120194 20090121198
うぃー。といけりりですよ。つ、ついに本が出ます!出ます。長かったです。詳細は後ほどですが、昨日は出版社の方から本をもらったり、おみやげをもらいました。赤坂柿山→東京赤坂:おかきの柿山(株式会社赤坂柿山というところのみたいです。辛いの好きな私にとってはうれしくて一気に食べてしまいました。冷蔵庫に入っていたプレミアムモルツでウィーっとお祝いですよ。詳細は後ほど。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

米国に普通にビザ免除で行く方はご注意ください。ESTA(Electronic System for Travel Authorization)というのを使ってPCとインターネット環境で昔飛行機で書いたアプリケーションみたいなものを書かなくてはいけなくなってます!この認証とってないと面倒なことになること必須。サイトはこちらです。→ ESTA (https://esta.cbp.dhs.gov/esta/ )年始暇だからどっか行こうと思ってたら意外でした。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

あけましておめでとうございます@神田ということで、また日常に帰ってきました。銀座ぷらぷらしてます。初売ですが、若い頃はすっごく福袋大好きっこだったのですが、年とともに学習しました。毎年福袋で極端なはずれを引くことが多いのと、サイズあわないを多数経験してきたためです。福袋って確かにお得なのですが、着なかったり身につけないものが多い気がします。で、JALSHOPでストッキングとかを補充したり、ドライなっとう(一味唐辛子バージョンが美味しい)とか買ったりです。これから新宿で今度は伊勢丹に乗り込んでいきます。ちなみに大きなサイズは2Fです。でも最近高島屋も覚えたのでこっちも回ってみよー。今日は外食だー(ええ、いつもです)はたから見るとさびしく食事してるようにしか見えませんが本人は結構幸せなのさー。おーおー。今年の抱負としては、ToDoリストに書いているだけのことを実行に必ずうつします。まずはやってみないと分からないし、今年もがんばらなくては。

←前の記事|次の記事→