いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2008 を表示しています
カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

20081129SHP_0001 20081129SHP_0002
いけりり@神田のなばやさんです。ちょっと久しぶりのひとときです。で、福小町という特別純米酒は非常に飲みやすかったです。来福も美味しかったです。
20081129SHP_0003 20081129SHP_0004
七山は純米酒でものすごく軽い感じでした。仕事でくたびれたこともあってか、でも今回は体調がよくなくて自宅に戻ってひどく酔っぱらってしまいました。頭痛もするし、お酒のめなくなってきたかも。

カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

200811051855_089 200811051855_088
いけりり@今日もなばやでよっぱらってます。
先日飲み過ぎたこともあって、今日は控えめにいきました。
ひやおろしシリーズ。吟醸など。
 200811051848_087 200811051836_086
幻の瀧とか、こちらは長野とかのお酒
 200811051836_084 200811051931_093
ゆきの美人とひやおろしとか。
200811051914_092 200811051902_091
上喜元で終了でした。それでも結構よっぱらいました。ううー。

←前の記事|次の記事→