いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2008 を表示しています
カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

20081028SHP_0001 20081028SHP_0002
いけりり@なばやさんです。今回は長野シリーズです。まずは純米酒の「手造り」さらっとした味覚でした。
20081028SHP_0004 20081028SHP_0005
本醸造の「真田十万石」濃いめです。
 20081028SHP_0007 20081028SHP_0008
純米吟醸の「遊学城下町」辛口な感じ
20081028SHP_0010 20081028SHP_0011
ひやおろしシリーズ
  20081028SHP_0013 20081028SHP_0014
幻の瀧 ひやおろし系です。
20081028SHP_0016 20081028SHP_0017
〆張鶴は本醸造です。
20081028SHP_0019 20081028SHP_0020
おなじみのやまとしずく
20081028SHP_0022 20081028SHP_0023
ふりかえれば鳥海
と、まあ飲み過ぎましたううー。帰り道泥酔でした。またやってしまいました。気合いで中央線に乗ったものの降りる駅は間違えるし。 明日もがんばります。

カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri
SHP_0005 SHP_0006
いけりりです。忙しかったです。今週は連休は外国のお客様の接待で、週末は新整備場で仕事でした。なばやでへろへろ。ひやおろしうまうまです。
 SHP_0008 SHP_0009
うまからまんさく。日本酒は疲労しているとよっぱらいます。
SHP_0011 SHP_0012
日高見と刈穂(ひやおろしシリーズ)
SHP_0013 SHP_0015
おなじみのやまとしずく。美味しかった!
SHP_0016 SHP_0017
SHP_0018最後はにごり酒とか いろいろといっぱいいっぱい。大変だよ。幸運の女神や白馬の王子はきてくれないけれども自分の力でがんばるしかないよねぷひぷひー
←前の記事|次の記事→