いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2008 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20081030SHP_0004無事に立川のセミナーも終了して、神田に戻ってきました。ぷひぷひ原稿書いてます。 なんだかんだで今年は夏休みもとれなくて、ずっと追われてました。4月は強烈にきつかったし、普段はのんびりな7- 9月がとっても忙しくて原稿賭奈こともあって今がんばって書いてます。ご安心くださいませ。ううー。 今日はプールでもいってゆっくりしていってね状態です。そうそう、長袖の服も探さなくては。。。

 

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20081028SHP_0025ぷひぷひ。立川に宿泊中です。今日で本当に一段落なので、明日からは休めます。旅行行きたいなあ。 ち、ちがいますー絶対原稿がんばります。 がんばるにゃーにゃー

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
にゃー。いけりりです。なんとケータイを水没させてしまいました。高校でPDA、大学生からポケベルやノートPCとか使ってきたけれども水没は生まれて初めてです。すみませんー!>関係者の方々。どうか予備のPHSの方に連絡をくださいませ。現在留守電の聞き方も分からない状態です。ううー。明日は池袋です。がんばるにゃー ディシラのシャドウ 写真はディシラのアイシャドウです。白ときらきら緑とか、無理して若作りかなあ。今度年末にかけて使っていこうとおもってます。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

200810181945_495いけりり@会場はちょっと遠くて関東第一高校でAN(アナリスト)受けてきました。一生懸命論文書いたけれども受け付けられるのかなあ。いずれにせよ、皆様情報処理技術者試験おつかれさまでした!!とりあえずひといきついてまたがんばりましょう!おーおー。私もちょっと仕事も落ち着いてどこかに遊びに行きたいのですが、原稿やります! 

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
200810181640_487.jpg
いけりりです。ちょっと風邪がぜんそくみたいになってはきつかったです。仕事に身を任せてふにゃふにゃしてました。声は回復しましたがまだせきが続く感じです
週末はお台場へ。Spa然で回復してきます。歳かなあ。
今週のお花はユリとか。まだつぼみなので楽しみです
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

めちゃくちゃ追われてます。声がでなくなってしまいました。だいぶ回復したものの、先週のセミナーからどうしても接待や対応でお酒続きで毎日飲みが続いてしまって咳がとまらないです。死なないとよいのだけれども。。。明日からは新整備場です。今日は飲んでます@新宿。久しぶりで楽しいよ。写真は後ほどうpしますね。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
カリフォルニアとカンザスの人をこれから秋葉原接待です。日本は六本木でないことをこれから教えてきます。日本メロンブックスであると。国際貢献にゃ
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
200810111759_482.jpg
キンモクセイとユリです。両方とも黄色でかわいい。もらいものの薔薇もいい感じですにゃー
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
200810071331_478.jpg
今日は岩本町で仕事です。昨日から咳がでたりしてやばいなあと思っていたらついに今日こええがでなくなりました。がらがら声でなんとかなんとかというところです
200810071332_480.jpg
がんばらなくては。おーおーにゃん。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
200810011744_447.jpg
船橋3日間後半戦です。今日は疲労ぴーくです。
お酒飲んだり遊んだりしたいけれども帰ったら寝たい。
200810011744_445.jpg
熱帯魚がかわいい。けれども家だと全滅しそうで飼えません。。。
←前の記事|次の記事→