いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2008 を表示しています
カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

20080304191 20080304192
20080304196 いけりり@広島です。ホテルの朝ご飯@雲海はすごいボリュームでした。今日の夕ご飯はみっちゃんのお好み焼きです。デラックスにしてみたよ。でもちょっと身体のことを考えて麺はないバージョンです。美味しい。本当はもうちょっと遊び回りたいのですが、今日はちょっと疲れたので早く戻ります。ではでは。

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

20080303-1歯医者さんも無事に終わり、原稿はあんまり終わらなかったかれども、これから羽田にいってきます。そうそう、髪が伸びたので、まとめ髪ができるようになった!さすがに三つ編みは年齢からしてヤバイが、おだんごが作れるYO。楽しいかも。ググってみると、動画でおだんごの作り方を説明してくれる便利なサイトもあるし、さっそくUピンを買ってやってます。コンピューターは得意ですが、こういうのはこの歳でもへたっぴだ。広島のホテルで巻いてみようかなあ 。やめとけw

←前の記事|次の記事→