いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2007 を表示しています
カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri

IMG00766 IMG00767
いけりり@和歌山です。 いつもの大好きなかんてきで飲んできました。実は昨日の疲れ+ううう状態でほとんどお酒が飲めなくて、食べ物中心でした。美味しかったのがウツボの刺身とか、サバとか、きんめだい?の煮付け、ラフティ(豚の三枚肉の煮込み)など、とってもよかったです。また行きたいです。ではでは。

カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri

IMG00693 IMG00696
いけりり@和歌山から東京です。ヤーヤー祭りとというお祭りが南紀田辺であって、仕事のあとに寄っていきました。泊まったホテルの近くでやっていて、地元商店街のイベントと、たくさんの夜店の出展があります。しかも地元の人が作っているものばかりで、焼きイカ、焼きとうもろこし、たこやき、フランクフルト、からあげくんレッドと食べてもうおなかいっぱいでした。で、仕事も無事終わり、飛行機も間に合いました。帰り道は寝てしまったさー。明日からは連続です。がんばらなくては。。。

カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri

IMG00684 IMG00685
いけりり@幸せな飲み屋さんです。今回は南紀白浜空港からバスで30分くらい。JR田辺駅の飲み屋さんの「かんてき」で飲んできました。田辺に仕事があると必ず寄るこのお店は、なんといっても海産物がすっごく美味しいです。焼酎でよっぱらいながらもレポートします。まずはもちカツオとイカとマグロのお刺身です。おいしかったよー。そして、白子の塩焼きです。非常に贅沢です。

IMG00686 IMG00683
そして、今日入ったということで、岩ガキをいただきました。すっごく新鮮、そして大きい!!(またものすごく良心的な価格)で、とっても贅沢な気分です。幸せさー。そして、サンマと梅干しを煮込んだものはご飯が欲しくなる大きさ。そして、卵がいっぱいついたお魚でおなかいっぱいです。またいきたいなあ。

カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri

IMG00692いけりり@ケーブル作成中です。今回は自分の工具も持っていきました。PANDITの工具は使いやすいです。ケーブル作成速度も心なしか早くなり、失敗も減った気がします。そして、ブルージーンズコーヒーは今回はマンゴーのスムージーにチャレンジしました。とってもジューシーで美味しかった。 明日もがんばるにゃー。

←前の記事|次の記事→