いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2007 を表示しています
カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri

20070205339 20070205338
梅田の朝です。窓から見る外はこんな感じです。梅田(というか新地というみたい)は西新宿みたいな感じです。今日の大阪は気温9度くらいで、けっこう肌寒い感じでした。昨日で声が枯れてしまって、けっこうきついです。うう。今日もがんばります。20070205090.mp4 - 1.8 MB 大阪にもマルビルがあって、伊丹空港行のバスが発着してます。

カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri

20070205337日曜日の深夜、梅田の「まんねん」というラーメン屋さんにいきました。新御堂筋という大きな通りに面しているラーメン屋さんで、日曜日の夜にも関わらず、お客さんはいっぱいでした。私が頼んだのは、とくとくラーメンだっったかなあ。名前を失念してしまいましたが、チャーシューと、のりやメンマや卵がはいったもの。スープと麺などをいろいろとカスタマイズできます。私は特製スープにしたのですが、とんこつしょうゆ風味で、福岡ラーメン並の濃さで、九州ラーメンという感じです。替え玉もありました。美味しかったです。

←前の記事|次の記事→