「サイボウズユーザー限定 サイボウズ創業10周年スペシャルプライス企画」とりあえず応募してみたら当たってました。 http://cybozu.co.jp/ ちょっと嬉しい。とりあえずメールワイズを導入しようと思っていたりします。一時期はExchangeにはまったり、また、自製のグループウェアと思っていたのですが、いけりりのような弱小の組織の場合には、既製品、しかも国産である程度しっかりしているサイボウズがちょうどいいかもしれません。ガルーンまでいかないけれども、Office4のころから、約5年くらいずっと使ってます。メールワイズは、SFAツールみたいなところもあって、楽しみです。本当はサーバも更新したいのですが。。。