いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2021 を表示しています
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri
IMG_1823

いけりり@緊急メンテナンスで行ってきた鹿児島実家ですが、
クラウドへの移行は一度決めたらあっけないぐらい一瞬で
最後は食事もしたりと楽しい滞在になりました
(※オンプレでなくなった敗北感は残ります。)

帰りのPCごはんはこんな感じです。お味噌汁が美味しかったよ。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri
IMG_1817

いけりり@HNDです。オリンピックのキャラクターが売ってます。
1年を過ぎて外国人も来ないとなると、ちょっと微妙な感じです。

IMG_3001

そんな感じで帰ってきます。

 

IMG_1816

HNDのトラフィックも少なめです。

カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri
IMG_1799

帰り道のOKA-HNDのPCごはんです。お肉とまぜご飯が出てきてゴージャスでした。

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri
IMG_2996

いけりり@沖縄仕事です。どこにもいけませんが幸せな夜です。

ご当地のタコス(キングタコスとかいっぱいあります)をいっぱいをほおばりながら、
夜空を見てます。

IMG_2667

本当ならバーベキューができるみたいで。もったいないくらいです。

IMG_1792

そしてオリオンビールです。これは外せない。

IMG_1794

大勝利の予感。

 

IMG_1789

あらかじめ用意していた大きなサイズのタコスバーガーもほおばりながら幸せいっぱいの夜になりました。

 

IMG_2670

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

IMG_1778

いけりり@HND2タミです。2タミのDブロックの先は無人でがらーんとしてます。

IMG_1780

こんな感じです。OKAいってきます

カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri
IMG_1624

いけりり@ITM-HND便です。

IMG_1626
ITMごはんはとりめしでゴージャスでした!

カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri
IMG_1620


   IMG_1621

いけりり@HND-KOJは元旦プレミアムクラスご飯もスペシャルでした。
おせち料理になっていてすごくゴージャスです!来年も元旦飛びたいなあ

IMG_1619

富士山もすごく綺麗でした。

カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri
IMG_1600

いけりり@いつものKOJ便です。2021年も飛行機乗れるかどうかというところですが、
国際会議場どんどんバーチャルになるのであまりのなくなってしまうのかな
ANA KOJ-HNDごはんはこんな感じです

←前の記事|次の記事→