いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2016 を表示しています
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2016032817184300-IMG_0130-small.jpg



いけりり@サザンクロスでゴルフです。朝は雨でどうかとは思いましたが、午後から晴れてきてよかったです。
カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri

1/2016032123064200-IMG_4828-small.jpg


いけりり@お部屋から見た夜のお台場です。


1/2016032123064201-IMG_4829-small.jpg



自由の女神もすごくよく見えました。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2016032116382303-IMG_4808-small.jpg


いけりり@お台場のヒルトンです。インバウンドのお客さんが結構多い中1人ぼっちだけれどもダブルの部屋で上層階に割り当てられて少しうれしかったです。


1/2016032116382304-IMG_4804-small.jpg



とりあえず仕事を続けて、夜にはスパークリングワインのむよー
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2016032116382300-IMG_4818-small.jpg


いけりり@久しぶりの日航ホテルお台場いえ、違いますHiltonブランドになったお台場のヒルトン日航台場です。


1/2016032116382301-IMG_4819-small.jpg


しばしば海外に行くのでヒルトン金とHPCJは維持しているのですが、HPCJの10,000円チケットを忘れていて期限ぎりぎりに消化です。とりあえず仕事したりとか運動したりとかです


1/2016032116382302-IMG_4825-small.jpg



天気が良くて、スカイツリーや、東京タワー、レインボーブリッジ、青海埠頭がよく見えました。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2016031201315600-IMG_4758-small.jpg


いけりり@御前崎の方に行きました。泊まったのは万寿田っていうところ。ペットOKの数少ないところです。まずは富士山の鍋だー。


1/2016031201315601-IMG_4764-small.jpg


まずは鰆の煮物とか酢の物、茶わん蒸しなど。


1/2016031201315602-IMG_4763-small.jpg


刺身がきましたものすごい厚切りですごいおいしいです。漬物も美味しかったよ。


1/2016031201315603-IMG_4770-small.jpg



マグロだー!
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2016030312355400-IMG_2862-small.jpg



今年のダイヤキット到着しました。毎年どんどん改悪とは言われますが、それでもやっぱり空席待ちs最強伝説で、ありがたいです。
←前の記事|次の記事→