いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2014 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2014032605212800-photo1-small.jpg


以前に父を招待して連れて行った指宿ロイヤルホテルへ行きました。相変わらず開聞岳が綺麗です。


1/2014032605212801-photo3-small.jpg


カツオフェアーをやっていて、タタキが食べ放題で幸せいっぱいです


1/2014032605212802-photo5-small.jpg


夕ご飯は本当にごちそうが出てきました。食べきれないくらいです


1/2014032605212803-photo6-small.jpg




鹿児島といえば黒豚のしゃぶしゃぶも美味しかったです。
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2014031812562800-photo1-small.jpg




777-200 HND-FUK 今日のPCごはんはこんな感じ。PCごはんにしては珍しくカロリーが700kcalとボリュームいっぱいでした。
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

1/2014031411534000-photo1-small.jpg


いけりり@まさかの欠航でホテル全部だめで小松のラブホ宿泊のこの頃です。涙。




1/2014031411534001-photo2-small.jpg


とはいえ、秋田ATXについで小松KTQの記念メダルゲットですよ。



1/2014031411534002-photo3-small.jpg



あいかわらずの8ビットなマシンと30円の打鍵マシンはそのままに。もにたもトリニトロンでした。
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2014031411451500-photo1-small.jpg



いけりり@遅延>さらに遅延>修理>修理未定>未定>欠航かも?と約2時間30分待ってまさかの欠航が決まった昨日のKMQ-HNDです涙。今日のPCごはんはこんな感じ
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2014031109370800-photo-small.jpg


いけりり@種子島ゴルフのときの写真です。池といい板が貼ってあるバンカーといい、すごい出来でした。


1/2014031109370801-photo-small.jpg


バンカーの斜面に板張りだとボールがほぼ100%落ちてきます涙


1/2014031109370802-photo-small.jpg




スコアは散々でしたが、すごくよいコースでした。
←前の記事|次の記事→