いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2013 を表示しています
カテゴリー: centraleurope
投稿者: ikeriri

1/2013101414585700-photo-small.jpg


いけりり@ドイツ大好きっ子です青山公園のドイツフェスティバルに行ってきました。


1/2013101414585701-photo-small.jpg


まずはソーセージということですかバイクできたのでビールはお預け涙


1/2013101414585702-photo-small.jpg



ムール貝の料理が沢山あって意外とはやっているのかな。天気が良すぎてグリューワインっていう感じではなかったですが ワイン もいろいろと売ってました。ドイツ音楽も流れ気分はオクトーバーフェストということで
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2013100617131802-DSC_0019-small.jpg


いけりり@今日のHND帰り道は787です。結構鹿児島便に入ってます。SABO時間だったのですが、アルコール飲む人多め。さだはるあおきさんのおかしと山形屋のサンドイッチでした。


1/2013100617131803-DSC_0018-small.jpg


787の窓は電磁式で簡単にガスで曇ってシェードをかけたりできます。
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

1/2013100512084200-DSC_0017-small.jpg


いけりり@お父さんがすごく大変でまたKOJ戻ります。今日のPCごはんは早い便だからかにゅうめんというのでした。おいしいお


1/2013100512084201-DSC_0016-small.jpg




あと二宮と秦野の間にあるうまいぜベイベーです。ラーメンだけども黒いよ
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2013100211524104-photo-small.jpg


あっという間の宮古島でした。やっぱりすごい好きで、ぜひ来年行きたいなと思います。機材はいよいよ来年の4月で最後になる747ジャンボでした。PCごはんとワインはこんな感じでした。
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2013100211524100-photo-small.jpg


いけりり@右手の使い方を覚えてから少しゴルフが上手になってきたこの頃です今回のゴルフは宮古島です天気が良すぎました本当に良すぎて灼熱の宮古島です。オーシャンリンクス宮古島は東平安名岬のちょっと前にあるところで、比較的良心的な価格でゴルフできます。


1/2013100211524101-photo-small.jpg


上半身はこんな感じで可能な限り防護していったのですが右手の手の先、左右の二の腕の辺りがやっぱりものすごく日焼けしてました。うわーん。若くないのですが、少し時間がかかりそうです。


1/2013100211524102-photo-small.jpg


本当に天気は良くてすかは意外と好調で、前半が63.後半が63と後半が56で119でした。120起きるスコアが出てきました。今回はほぼサービスなしなので、結構上手になってきたと思います


1/2013100211524103-photo-small.jpg



18番ホールの近くから見る海ですサンゴ礁が広がって、吉野海岸がすぐそばに見えますとても綺麗です!→オーシャンリンクス公式ページはこちら レストハウスの食事もものすごくおいしいのでおすすめです。ゴルフ以外でお風呂と食事だけできてもいいかもしれません。
←前の記事|次の記事→