いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2012 を表示しています
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2012102714234500-IMG_4337-small.jpg


いけりり@最近は恵比寿でヨガを始めました。大体週2回かに週2回くらいの間隔で先生と頑張ってます。

1/2012102714234501-IMG_5104-small.jpg



何とかお腹のなくせるといいのですが、頑張らないと
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2012101508085100-IMG_0932-small.jpg


いけりり@毎年恒例の宮古島です。気が付けば今年でもう5回目ぐらいになるかと思います。ストラトス4の影響で来るようになったものの、今では大好きだ下地島です。


1/2012101508085101-IMG_9371-small.jpg



早速まずは宮古島へ
カテゴリー: airwing
投稿者: ikeriri

1/2012101610103000-IMG_1735-small.jpg


いけりり@ひたすら続く青い海とサンゴ礁に並ぶ誘導灯。今年も下地島空港に来ましたよ。


1/2012101610103001-IMG_9801-small.jpg



日本唯一のジャンボジェットの訓練場です。最近はシミュレーターが増えましたが、それでも3,000mのランウェイを何度も何度もタッチダウンする様子を見ることができます。最初は某アニメーションの影響なのですが、大好きになって毎年毎年飛行機を見に来ています。



1/2012101610510600-IMG_2202-small.jpg


今回訓練していたのは747-400 ANAでしたが、台風接近のため、ずっと駐機していて涙。もう一つのプロペラ機は何回も上がってました。動画は後ほど共有サイトのほうにあげておきます。


1/2012101610510601-IMG_2046-small.jpg



オーシャンハウスinさしばのサイトに詳細がありますが、レストランの量が多いのと、インターネットがついに繋がるようになりました!常連の方は便利になったかもしれません。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2012101610510606-IMG_6736-small.jpg


いけりり@宮古島です。今回の宿泊はお馴染みに近いですが東急リゾート宮古島です。リゾートっぽくない親近感がわくところで、修学旅行生たちのおかげ?もあって今年もうpされて角ののんびり広い部屋になりました。


1/2012101610510607-IMG_1720-small.jpg



少し雲がかかっていますが、夕日が見えました



1/2012101520534100-IMG_7323-small.jpg


お散歩して見え池間大橋です。


1/2012101520534101-IMG_8102-small.jpg



向こうではバーベキューやっている人がいて楽しそうでした。
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2012101611254300-IMG_6921-small.jpg


いけりり@宮古島・伊良部島・下地島のゴルフでは、エメラルドコーストCCにいってきました。→エメラルドコーストゴルフリンクス



1/2012101611254301-IMG_4904-small.jpg



台風接近で風びゅーびゅーでしたが、すっごく楽しかったよー



1/2012101611254302-IMG_9818-small.jpg


スコアは62-58といつもな感じですが、普通にビール飲んでゴルフが幸せで楽しかったです。



1/2012101611254303-IMG_1882-small.jpg


カテゴリー: roter
投稿者: ikeriri

1/2012101008472400-IMG_9399-small.jpg


いけりり@自衛隊です!栗山駐屯地の中には、旧日本海軍時代の海軍通信学校の跡地があります。日本の電信通信の故郷ともいえる記念碑です。


1/2012101008472401-IMG_7771-small.jpg



カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2012100223201100-IMG_3270-small.jpg


いけりり@CEATEC Japan2012スタートです。今回の宿はニューオータニです。途中で仕事入りましたが、週末まで滞在な感じです。おひとりでもツインはお約束で。


1/2012100223201101-IMG_7795-small.jpg



とりあえず今日はくたくたですが、明日からはプールとかレストランとかいってみるよ。
←前の記事|次の記事→