いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2012 を表示しています
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2012032610195200-IMG_1795-small.jpg


いけりり@今日のゴルフは寒いけれどもいい天気な感じです。いつもの三島カントリーへいってきました。東名からの富士山はよかったです。きれいでしたー。


1/2012032610195201-IMG_1981-small.jpg



内容は前半52、後半62で120でした。パットとアイアンがまあまあ校長でした。でもグリーン上の4Wがぼろぼろでトップ連発。反省です。


1/2012032613335400-IMG_6941-small.jpg


レストハウスのところからも富士山がすごくよく見えて、海側は駿河湾や沼津の方までよく見えました。


1/2012032613335401-IMG_4199-small.jpg



とりあえず110台を安定して出せるようにがんばります。
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri
1/2012030109091005-IMG_4800-small.jpg


いけりり@石垣島は、ANAでゴルフしたことはあったのですが、宮古島でのゴルフは初めてです。今回行ったのは、宮古島の東端にある東平安名岬に近いゴルフ場、オーシャンリンクス宮古島です。→公式サイト JAL系列?なのかなぁ。



1/2012030118223300-IMG_2193-small.jpg

これまでの三島や御殿場や鹿児島と違ってとにかく広いです。池はないのですがバンカーがスゴいっぱいあって総距離が長いコースでした。
1/2012030118223301-IMG_1335-small.jpg


チャンピオンコースというくらいで、スコアはさんざんでしたが広いこともあってボールはほとんどなくすことがなかったです。え、数字はいつも通り60後半70弱と散々でした。


1/2012030118223302-IMG_4216-small.jpg


チョウチョやお花がすごくきれいだったのと、平日でoff-seasonの宮古島ということもあってすごくのんびりとゴルフを楽しむことができました。おすすめです!


P1020525



P1020526



P1020530
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri



いけりり@今回も宿泊は宮古島の東急リゾートです。なんとか夕焼けには間に合いました。マイパマビーチがきれいだよ。→ホテル公式

1/2012030109091003-IMG_5832-small.jpg

クルージングができるヨットが浮かんですてきな感じです。そろそろトライアスロン大会だからか、練習できている人も結構いました。

P1020522

P1020520
←前の記事|次の記事→