いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2009 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri


1/2009072121234700-20090721226-small.jpg


1/2009072121234701-20090721227-small.jpg


1/2009072121234702-20090721224-small.jpg
いけりり@お台場日航ホテルです。今日はへろへろでした。明日のためのSOYJOYを5つ食べてしまった。反省。今回のお部屋はパークビューです。今日から3日間がんばるよー。今日は元気ないけれども一度はSPA然いかなくては!

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri


1/2009072018034202-20090719195-small.jpg


1/2009072018034203-20090719196-small.jpg


1/2009072018034204-20090719197-small.jpg


1/2009072018034205-20090719198-small.jpg


1/2009072018034206-20090719199-small.jpg


1/2009072018034207-20090719192-small.jpg
いけりり@ヒルトン大阪です。大阪にきましたー。お約束なのですが、今年も関西ハムフェアーいってきます。無線機はとりあえずVX-2もってきたよ。お部屋は28階でした。さすがにエクゼうpはなかったけれどもうれしいよ。お約束ですが、ベッドダイブとかして楽しみました。幸せさー。さあ、食べるよー

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri


1/2009070215363000-20090702104-small.jpg
いけりり@DFSガレリア沖縄那覇空港店です。ここはなぜかカード会社でなくJALカード枠で決済できてしまう夢の国。注意が必要と思ったら突発的にCOACHの50%オフやってました。免税価格からだからめちゃめちゃ安い訳でまったくブランドに興味ないのですがお土産買いました。これで後付け設定ですがこのために来たんだ、と。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri


1/2009070211395300-20090702101-small.jpg
いけりり@羽田です。ええ、航空券消化ですね。わかります。

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri


1/2009070112561600-20090701096-small.jpg
改装後のサクララウンジでマターリ中。那覇空港で沖縄羽田便と合流になりました。東京は1250到着。きっと梅雨空だよね。うっうー。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri


1/2009070108474100-20090701094-small.jpg
機材調整であいのりとかじゃなくて本当に途中の那覇で燃料補給みたいです。この晴天のランウェイを抜けると梅雨のじめじめとした東京の仕事の世界へ戻ります。。。

←前の記事|次の記事→