いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2009 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

20090405085 20090405084



20090405086いけりり@府中です。昨年と同じビジネスホテルですが、今年も二週間の府中生活スタートです。府中も桜が満開でした。ほっと和むよ。ううー。でもまたコンビニがお友達の毎日かなあ。府中の夜のお店も開発したいけれども、たまには神田に帰ってなばやさんにも行きたいです。いずれにせよ、若い皆様を応援すべく、いけりりもがんばります!到着したのはいつものビジネスホテルです。コーヒーやパンがお部屋にあって良心的な感じでした。

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

20090331071 20090331067

いけりり@なんばです。今回は大阪日航ホテルに泊まりました。以外となんば→心斎橋は距離があって、例によってグリコのところとか、金龍ラーメンを食べたりしてホテルへ。ホテルはダブル部屋にうpされてました。うれしいさー。



20090331059 20090331060

お部屋はこんな感じです。さっそく冷蔵庫とかみたりして、目指すは32Fのスカイクルーザーへ。ベイリーズのミルク割を暖めたホットベイリーズミルクが美味しかったです。

20090331069 20090331066

お約束の冷蔵庫チェックとかも。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

20090331050 20090401073

 いけりり@大阪いってくるよ。もう明日で4月1日です。うう。来期からサファイアなので、DPラウンジも今日が最後です。ううー。今年は海外にいっていろいろと勉強をしたいなあと思います。で、久しぶりの羽田はなんだか新入社員とか、大学の新入生みたいな人でいっぱいでした。いいなあ。戻りたい。。。

←前の記事|次の記事→