1/2017072017134902-IMG_2056-small.jpg
3台の旅館ファミコン専用機ファミコンボックスが鎮座する赤湯温泉(山形県)にある 丹泉ホテルにいってきました!
1/2017072017134903-IMG_2060-small.jpg
貴重なカートリッジが切り替えて10分間100円で遊べます。
1/2017072017134904-IMG_2110-small.jpg
時間がいっぱいになると画面が点滅します。ナイトライダーやカートリッジ版のバレーボールなどレア多数!
1/2017072006533603-IMG_2057-small.jpg
本当に幸せな時間を過ごすことができました!最高。またこのために行きたいです。
1/2017072006533604-IMG_2058-small.jpg
ファミコン専用プランもあるみたいなので、楽しみだよー。
1/2017072006533605-IMG_2060-small.jpg
筐体は1980年代のものが3台、光線銃も動いてます。
1/2017072006533606-IMG_2063-small.jpg
ボタンはゴム世代のものなので、ちょっとつっかかるけれども当時の雰囲気でOKです。
1/2017072006533607-IMG_2064-small.jpg
タイトルは任天堂の定番がひととおりはもちろん、いろいろとめずらしいのがいっぱいでした。楽しかったよー
1/2017072006533608-IMG_2065-small.jpg

ぜひオールドゲーマーなら泊まるべきところです