20060922(002) 20060922(003)  

今日も仕事終わりましたー。にゃー。ということで、東京ゲームショーに対抗していけりりが沖縄のレアなゲーセンを紹介する沖縄ゲームショー2006を特別開催します。行ってきたのは国際通りのゲーセンですが、マンションみたいな建物の2Fにあり、とても広い割りには入り口になにも書いていないというきわめて地元向けのゲーセンです。普通、マンションの階段にジョイランドとか書いてあっても普通のひとは気がつかないと思います。場所は国際通りから牧志市場の方に入ってかなり奥のところです。私の小学生時代1980'sにあったようなゲーセンでした。アップライトからなんとテーブル筐体まで。しかも20円という表示もひさしぶりです。感激のビデオはこちらです。2分12秒。20060922SANY0008.3gp - 1.2 MB そしていつものゲームインナハにも寄り道です。しっかりVirtuaFighter5がありました。ついでにガントレットレジェンドもやってきました。