1/2014121814203707-IMG_2124-small.jpg
いけりり@テキサスホールデム大好きっこです。Hold'emはWSOPシリーズのグッズ買うほど大好きで、駆け引きがたまりません。好きだけど。で、年末の未実行ダウンロード特集ということで、Simple系?なのかな。「Geverner1 of Poker」を起動してみました。晒し公式はこちら→ガバナー オブ ポーカー公式 ていうか、テヨンジャパンは日本バカにし過ぎ。あまりにひどいローカライズに英語版の方がずっといい状態です。
1/2014121814203708-IMG_2100-small.jpg
テキサス州を回ってホールデムするいわゆる500円ゲームではあるのですが、これは日本語意味不明すぎる。機械翻訳をだれも見てないのかな。まあ、販売数もすごく少ないのですが、これがCeroやNintendoチェックをパスしたこと自体が驚きです。ゆめねこ的KOTY2014はこれ!