MSNSpace  日本では貴重なXBox360コアユーザのいけりりですが、 マイクロソフトがMyXBOXというXBox360ユーザ向けのサービスを開始したついでに、私もさっそくMSN SpaceにXBox360のゲームタグと現在のゲームの実績等のパーツをつけたページを作ってみました。 アドレスはこちらです(MSN Spaceへ移動)。なんとゲーマータグや実績、XBOX Liveの状況まで分かってしまうポートレットみたいなのが付けられます。おそらくXBOX Liveにつないだときのディレクトリサーバーでも見ているのかなあ。すごいと同時に、 XBOX360がどんな情報を送っているのかちょっと心配。利用者数はともかく、 地道にユーザサービスを続けるマイクロソフトには好感がもてます。