1/2010083019471305-DVC00014-small.jpg
いけりり@ゲームセンター大好きっこです。世界のゲームセンターを回っていますが、今回は仕事のついでに川崎にあるウェアハウスというところにいってきました!巨大な建物は5階もあってビリヤード、ダーツ、カラオケとかも入っている大型のアミューズメント施設です。店舗はテーマパークみたいで、香港みたいなイメージです。
1/2010083019471306-DVC00015-small.jpg

内装も結構凝っていてすごいです。

1/2010083019471300-DVC00022-small.jpg
バーチャロンフォ-ス(アクセス端末つき)

1/2010083019471301-DVC00021-small.jpg

でかとりす
1/2010083019471302-DVC00020-small.jpg

ビシバシチャンプの続編になるのでしょうか。ザ・ビシバシ
1/2010083019471303-DVC00019-small.jpg

愛されたって?DeadOrAliveのコメディ版ガンシューです。

1/2010083019471304-DVC00017-small.jpg

結構Sega派なのか、最新のHAMMERがありました!しかも超デラックスな筐体!!!ムービングは思ったよりも激しくて、楽しかったです。