01042006(004)XBOX Liveですが、元祖XBOXのときにHELO2の後、遊ばなくなってしまって、 解約してから、XBOX360を購入して、一カ月間の無料メンバーシップが終わったので、 またクレジットカードで更新なのかなあと思ったら、新しいXBOXLiveのメンバーシップはコンビニでプリペイドできたり、 12カ月分が小売りされていたりと非常に親切になりました。

01042006これで学生の人たちもXBOXLiveが使えそうですね!!私の世代でいうと、中学生の頃、 Nifty-Serveのアカウントが欲しかったけれどもクレジットカードがなくて作れなかったのが、 作れるようになったというくらいの変化です。さて、 12カ月のメンバーシップのキットはテトリスとヘッドセットと200円のポイントがおまけについてかなりお得な印象がしました。 特にXBOXのヘッドセットはものすごく品質がよいのですよね。