1/2010053015594100-DVC00040-small.jpg
沖縄に来たならやっぱりゲーセンだよねってことで、歩いて歩いてきたのですが、ジョイランドの消失に涙。意気消沈の中、那覇というか国際通りエリアでは唯一がんばっているオペレーターさんが「ゲームインナハ」です。中でも、「ゲームインナハII」は場所がすごーく難しくて、とても観光客とか一見さんには来られないようなトコロにあります。私もいつもジョイランドにいった後ふらふらしていると見つけるのですが、今日は天然で見つけました!普段ならにゃんこ達がいるのですが、今日は雨なのか見かけませんでした。
1/2010053015594101-DVC00041-small.jpg
よく中学の頃遊んだような3人同時プレイのスタンド筐体です。コンテンツはAlianVSプレデター、天地を喰らう、NBAものとこちらもお約束でした。AVPやってきたけれどもシュワチャンでもHARDだたよ。