1/2010053015485500-DVC00037-small.jpg
いけりり@ゲーセン大好きっこです。特にレゲーや体感を遊ぶには沖縄や鹿児島はベストです。ちゃたん(ハンビー)→サブマリンもあった!とか、石垣とか→ANAホテルのゲーセンなどなど。そんななか、2006年に感動を巻き起こしたすごいゲーセンがありました。ジョイランドという謎のゲーセン。場所は牧志の入り組んだところで、迷路みたいで通常の人は沖縄猫(マヤー)のナビがないとたどり着けないのではないかという不思議な場所にあります。すっごかった!しゅごーい→当時の興奮をぜひ動画で(1.2MB)
1/2010053015485501-DVC00038-small.jpg
で、またいくさーって思ったら。。。。。なくなってました。えーん。やっぱり時代なのでしょうか。。。あの頃→ジョイランド(佐和田商会、マンダリン)まるで沖縄に咲くハイビスカスの花のようなゲーセンは若者でいっぱいな今時のダーツやビリヤードやさんになってました。ああ。あのときもっと遊んでいればよかったYO。