1/2016012317345001-IMG_2673-small.jpg
いけりり@セガのスプライト時代の私にとっては、パワードリフト、アフターバンナ、アウトラン、ハングオンとAM2研世代です。バーチャレーシングやデイトナも大好きでした。すずきゆうさんもお元気でしぇんむーも楽しみですね。さてさて、私の人生で数少ない一周(調子がいいと2週して3週目の最初で死亡)できるゲームのファンタジーゾーンです。このファンタジーゾーンの続編でどちらかというと、マスターシステムなんかよりもずっと綺麗なFC(NES)版に近いファンタジーゾーン2Wが私たちの世代をねらったかのごとく3DSでパッケージ化してて、当然大人買いでダウンロードです。
1/2016012317345002-IMG_2675-small.jpg
当時絶対にできなかったすべてのゾーンをダークサイドでクリアしてさらに、オパオパの涙を買って、ラスボスに振りかけることでできるTrueEndをついに見ることができました。だいたい80年後半-90年はじめですから25年ぶりぐらいについにクリアできたんですね!写真はいつもの愛して愛してやまない豊洲のビールです。