1/2010090204090600-DVC00059-small.jpg
いけりり@全国のゲームセンター大好きっこです。今回紹介するのはHilton小田原リゾート&SPAの本館B1Fにあるボウリング、ビリヤード、カラオケなどがはいったコーナーです。一般にhotelはすごく古いゲームの保存庫になっているのですが、意外と最近のものでした。ちなみに約10年ぶりのボウリングは1回目が92点、2回目が87と、100点を超えられない有様です。。。
1/2010090204090601-DVC00057-small.jpg
デイトナUSA2(筐体もちゃんと2のもの)が2台の通信できるVersionでありました。あとバーチャコップ3、めずらしいオーシャンなんとかなど、セガの90年ものがあふれていて、楽しかったです。KOFもあったよ。
1/2010090204090602-DVC00056-small.jpg
写真にはありませんが、UFOキャッチャーは容赦ない観光地仕様+メンテナンスがあまりされていない状態で、100円吸い取りBoxになってました。
1/2010090204090603-DVC00054-small.jpg
1/2010090204090604-DVC00055-small.jpg