1/2010071501533600-DVC00006-small.jpg
いいかげん大人になったのにゲーム大好きないけりりですよ。やはりセガということで、ちょっぴりバーチャロンな味付け+クロムハウンズ+FROM Softwareな感じのセガの10vs10のネットワークロボット大戦アクションゲーム(3rdパーソンFPS)のボーダーブレイクにどっぷりはまってます。写真は私のカードです。オペ子のカードがほしくてクーガーI型は予備。
とりあえず特殊なコントローラーに苦労はしましたがまだランクCでがんばっているこのごろです。どうやらB2からが本場みたいです。情報源はこちらを。とりあえず強襲メインでがんばってます!
設置店舗や公式はこちら→セガボーダーブレイク公式
攻略や基礎はこちら→BBのWiki