20090109168 20090109169
いけりり@今年もダーツだーということで、新宿のBeeにいってきました。週末恒例のBillyさんの素敵なカクテルショーも今年初です。かっこよかったですよー
20090109170 20090109171
Billyさんのショーは映画カクテル(古いですが、トムクルーズがバーテンダーな映画)みたいな感じで、カクテルをつくるための各種洋酒をジャグリングしながら、テキーラで火を吹いたりするもの。最後にトロピカルなカクテルができあがります。
20090110172ダーツライブの方は2になって、かなりきらきらしていて派手な感じです。今年の最高はカウントアップ530くらいです。今年もがんばるよー